HOME       くらしの情報      環境情報        福祉保健      教育・文化       産  業
玉東町会計年度任用職員募集案内

1 応募受付期間
令和3 年2 月26日(金)~ 令和3 年3 月12 日(金) 【当日必着】


2 提出書類及び応募方法
(1) 提出書類
① 玉東町会計年度任用職員申込書
※ 職歴(追加分) 申込書の職歴欄が不足する場合に提出
② 資格・免許証等の写し(資格要件がある職種の場合)

(2) 「玉東町会計年度任用職員申込書」を次のいずれかの方法により入手してください。
 

玉東町役場で直接受け取り

総務課窓口

玉東町ホームページから

ダウンロード

リンク先↓
玉東町会計年度任用職員申込書(Word)
職歴(追加分)(Word)



(3) 応募方法
Ⅰ 持参する場合
受付期間内の土日・祝日を除く。
午前8 時30 分から午後5 時15 分までの間に総務課へ提出してください。

Ⅱ 郵送する場合
受付期間内に下記まで送付してください。(当日必着)
〒869-0303   玉名郡玉東町木葉759番地  玉東町役場総務課


3 応募資格
(1) 職種によっては、必要とする資格や免許等がありますが、年齢や学歴は問いません。

(2) 地方公務員法第16 条の規定に基づき、以下に該当する方は受験できません。
・ 禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの者
・ 玉東町職員として懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない者
・ 日本国憲法の施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれらに加入した者


4 募集職種及び任用期間・予定人数等
別紙「会計年度任用職員募集一覧(PDF)」にてご確認ください。

※今後の組織や予算編成等により、職種や人数が変更される場合があります。また、募集を追加する場合は、ホームページ上でお知らせします。


5 選考試験について

試験区分

内  容

書類審査

提出書類に基づく審査

面接試験

職務適性やコミュニケーション能力等についての個別面接

 
 応募された職種の所属先において、書類審査及び面接試験を実施します。また、面接試験の日時につきましては、所属先の担当者から電話で連絡します。
※ 3月15 日(月)までに面接試験の連絡がない場合は、総務課(℡ 0968-85-3111)まで連絡をお願いします。


6 合格から採用まで
選考試験の結果については、面接後申込書に記載された住所に郵送で通知します。
なお、組織及び予算編成の都合上、採用されない場合があります。


7 その他
 試験結果については、受験者本人に限り開示の請求をすることができ、期間は令和3 年3 月31 日までとします。なお、請求方法は、受験者本人が身分証明書を持参の上、総務課までお越しください。提出された書類は、選考試験及び採用後の人事管理に使用し、返却はしません。


8 お問い合わせ先
玉東町役場総務課
〒869-0303 玉名郡玉東町木葉759番地       電話番号 0968-85-3111